気ままに戯言

日常のなんてことないことや
持論を書き綴ります…多分?

あくまでも持論なので、不快に思われたら
ごめんなさい
どうぞ、華麗にスルーして下さい

夢の話

先日、面白い夢を見ました


顔の色んなところにケガ?をした後があって

鼻にはボルトがぶら下がってる

とても人の良いおじさんが出てきました

見た目は見窄らしいと言った方がいいかな?

でも、いつも人助けに奮闘してる


なんで、そんな夢を見たのか?


それらしいテレビも観てないし

それらしい話もしていない


とっても不思議な夢でした




今日は中秋の名月


明日から雨予報で見れないかと思っていたけど

とてもキレイな月夜です


皆さんも是非、外に出て空を見上げてみては?