気ままに戯言

日常のなんてことないことや
持論を書き綴ります…多分?

あくまでも持論なので、不快に思われたら
ごめんなさい
どうぞ、華麗にスルーして下さい

24時間テレビ

ブルゾンちえみさん

お疲れさまでした


すごく良かったです


元々好きな芸人さんでしたが

私の中の好感度もさらに急上昇してます


今回の24時間テレビは全体的にも良かった

ここ数年、チラ見するくらいで観てなかった


テーマの『告白』が良かったのかな?


少額ですが、募金もさせて頂きました


正直、募金も収支報告が開示されてない

中身が不透明な感じがなんとも…ですね


まぁ、1円単位で善意に使われてると

信じるしかない…信じてますよ!


初ネタか24時間テレビになるとは

思ってませんでしたが…汗


こんな感じでございます